Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

痩せる〜痩せる〜

目まぐるしいほど、急に忙しくなってしまった。

 

出張がキャンセルされたが、別の日にいくことになっている。(あぁ、、、電車の便が悪いんだよねぇ。

帰りは、ひかりに乗れるといいけれど、こだまだとなおさら)

 

ランチや夕食を食べ損ねることが多くなったせいか、体重が一気に落ちる。

 

痩せて嬉しいけれども、もっと飢餓体質になりそうだ。

 

痩せることで、腰痛が治ればいいけれども、そう簡単にいくか。

 

10年ぶりくらいの忙しさに、寿命が縮まらないといいけれども。

水分補給を怠らず、血栓ができなければいいなぁ。

 

 

Remove all ads