つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

出るわ出るわ〜ザックザック

大判小判。

それなら、とってもうれしい。

でもちがう。

 

これは、、、

直前の直前でわかった出来事。

この3連休でリカバリできるか?

夜中まで叩いて叩いた結果をきっちりと月曜日までにできあがっているか?

火曜日には完璧か?

 

難しい。

 

火の粉が飛んでいるが少しかぶったくらいだったはずが、いつの間にか、頭上から降り注ぐ話になっていないといいんだけれども。

 

すげ替えの話を提案されても、、、

NOと一度は言えたが、

次も言えるか、知らないところで体制に名前が湧き出ていたりするのだろうか。

現にもう一つは、ぽこっと名前が〜〜

 

名前が、ザックザックとならないように、

ちょっとおさえなきゃなぁ。