Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

ひらくPCバッグミニ

ここ最近、ガジェットブロガーの間でよく話題に上っている「ひらくPCばりのミニ」
http://superclassic.jp/?pid=70201

このミニがないものから実はチェックし続けていた。
ミニが出たことで、購入フラグが上がっているのだが、、、
あと一歩足りない。

それはおそらく、、、
カバンの中の色が目立たないからだ!
ガバッと開いて見えるようになっているから
中が暗くてもいいのかもしれないが、
ヤッパリ、わたしはカバンの中の色が明るいほうが
ものを探しやすくていいと思う。

ごちゃごちゃとしすぎなくらいものを詰め込んでいるわけではないが、小銭入れがよく消えてしまう。

それでなくても、疲労から記憶力が落ちていて
ものを紛失しやすくなっているのだから、
余計と気をつけることが必要である。

Suicaケース含めて、カバンの中で同じところに入れているはずなのに、ぼんやりして違うところに入れたりして、落としたのかもわからない事態になり焦ってしまう。

もう少し、心に余裕を持てばいいのだろうがね。

さぁ、このカバン。
レビューを読みつつポチッとするまでどれくらいの時間がかかるだろうか???




Remove all ads