Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

はてなのお題より「今年買ってよかったモノ」

今週のお題「今年買って良かったモノ」


まだあと一ヶ月あるけれども。

よかったモノ。

それは。


じゃららららーーーーーー


Apple Watch


かなぁ。


長年出る出ると噂されて、今年やっと出て即予約しゲットした。


これは、既出ではあるが心拍計が付いているので

日ごろの体調管理の一環として役立っている。

時計がマスターとなり、私に「Stand Up」を促すのも、このApple Watchならでは。

仕事に集中していると、座り続けていることさえ気づかずに黙々と思考を巡らせている。

iPhoneのすべての通知を切ることで、本来の時計と心拍計と体調管理の「Stand Up」だけを私の腕先から伝えて、いたわってくれる【Apple Watch】。

スポーツバンドの留め具の鉄製で、皮膚が炎症反応をおこしたのをのぞけば、最高にいい相棒となってくれている。

最近は、ステンレス製ベルトに変更したので新たな時計として再デビューをした【Apple Watch】。


これからもよろしく!