Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

Apple Watch バッテリー

バッテリーのもちについて、


昨日の土曜日から今日の日曜日まで
充電せずにバッテリーのもちを確認。

Apple Watchでは、音楽など聞かずに
1.乗り換え案内をの表示
2.smsの表示、送信
3.Activity
4.心拍数測定

などなど。

結果。
だいたい24時間で、上記の内容だけなら
100%から53%くらいに減っただけだった。
ただし、睡眠中はApple Watchを外していたので
この値の正確性は、使い方によると思う。

あくまでも私個人の使い方による。

(バッテリーが切れても困るので、すでにApple Watchの充電ケーブル(1m)は、モバイルバッテリーとともにセットされてはいる)
f:id:onao:20150426105752j:image
Remove all ads