つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

Q7

前から欲しいと思いつつ、
買うのをためらっていたカメラ「Q7」

このカメラは、QからQ10、Q7を経て
QS-1と変遷している。

チェックしだしてから、早数年。

OLYMPUS Airのレンズカメラをチェックしていたら、販売延期の知らせがあり、、、
仕事の方も、一山越えた感じなときにAmazonでカメラチェックしていたら、、、

安いQ7発見。

発見後、数時間悩みポチッとしてしまった。

そのカメラがやってきたので、試し撮りをしつつカメラの癖を学習中。

カメラメーカーによる癖ってあるが、

首からかけていても軽いので、肩が凝らずなかなか良い買い物であったと思うことにしよう。

レンズを買い足したり、ボディケースを付けたり、ストラップを替えたりもあいそうだな。





Remove all ads