Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

SR721SW

TISSOTの時計の電池が切れていたので、
電池交換。
先日、SWATCH等の電池をまとめて購入した際にTISSOTの電池であるSR721SWも含んでいた。

早速、時計のベルトを外して裏蓋を外そうとしたがうまくいかず残念。

二度目のチャレンジでは、裏蓋だけテコの原理を用いて開けることに成功。
早速入れ替えることに成功した。

自分自身で時計の電池を変えるようになって、電池交換キットのコストは既に償却おわっている。

電池交換は、電池代だけで済むので時計好きな私にとってはコスト安ってところかなー。




f:id:onao:20140425140742j:plain

Remove all ads