Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

腰痛って、よういう?

ここのところ、腰痛に悩まされている。
仕方がないので、少し運動をば。

昔からある水着を引っ張り出して、ジムでスイミングをしたりウォーキングをしたりしながら、腰の筋肉をのばす。

久しぶりに泳ぐことで、25mを泳ぐのもおぼつかなかったりする。
また、左腕の筋肉が落ちていることでクロールや平泳ぎの泳法に問題が生じている。

うーん。

運動をすることは良いことなのだが、
その前に筋力と持久力をつけなきゃな。

こまめに通って、筋力アップを心がけて気分転換もかねなきゃね。


Remove all ads