つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

疲労を披露して

のんびりとしたライフスタイルから第一線で泳いでいる。
この状態が続いていることが、定常化する前になんとか終わらせたい。
ただ、目に見えてくると要求は高まる。
毎度毎度あることなのだが、この要求に対して呼応することは、要求者の充足に足るのだが、それに反比例して呼応者は疲弊して行く。
この期間が長く続くとデスマとなり、壊れて行くものが増える。

ところで、疲れが溜まってくるとニンニクや琥珀酸やタウリン補給を心がけている。
顔に疲弊感を漂わせたまま、仕事場でいることが増えているけれど、そういう現場でないために、浮いてしまっている。
(開発の現場では、もっとひどい感じの人がゾンビのように生息していたりする。)

疲労が顔に出ているようじゃ、まだまだ向上しなきゃいけないな。
目指せ!女優(-_-)


Remove all ads