つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

やっと一週間

今日は土曜日。
今週は、長かったな。と、改めて実感する。
集中力を発揮すると、脳がブドウ糖を求める。
今回の集中力を発揮した際は、普段ならチョコレートをよく食べて補うのだが、
ノマドなせいもありチョコレートというよりは、コーヒー牛乳というような甘いドリンクが飲みたくなった。
ただ、虫歯になるかもなどと思う理性が働いてしまい、結局は飲まなかったが。

ブドウ糖の補給も重要ではあるが、
新鮮な空気や休憩も重要であるので、
ビルのしたにある公園でフィトンチッドいっぱいの空気を吸い込んでリセットをはかったりした。

一週間、長かった。

Remove all ads