つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

Kindle

去年アメリカにいる時に購入したKindle Fire。

アメリカにいる間は、ドラマや映画やアプリを入れて堪能したが

日本に戻ってきて、ドラマや映画はアメリカのIPアドレス以外では

アクセスできなくなってしまった。

 

Kindleの初代インターナショナル版も既に購入して4、5年は経とうとしている。

日本語のPDF等を読むには、フォントをいれていないため基本は英語だけ。

 

日本版のKindleがでてそろそろ皆さんのレビューを読んでいると

購入してもよいのかなって思っている。

 

ちなみに、楽天からでたKoboも販売初日に頼んでいたので使用はしたが

使い勝手というかタッチパネルの反応が悪くて、使っていないな。

お風呂用に袋を購入して使っても良いのだろうが、うーむ。

ガジェットとして保存かな。

 

Kindle Fire HD 16GB

Kindle Fire HD 16GB

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

Kindle Fire

Kindle Fire

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Remove all ads