つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

7つの清潔

7つの清潔という、洗濯用洗剤をあるトピックから知り

利用するようになった。

タオルを洗い、たまに洗濯したばかりなのにニオウ時があった。

このニオイを取るために、いろいろと手を施したがなかなか取れずに

タオルを捨てようかと、捨てる前に雑巾へと利用していた。

この7つの清潔を知り、ドラッグストアに行ったがおかれておらず

仕方なく、Amazonで購入。

この洗剤を利用してはや数ヶ月。

洗濯物がニオワなくなった。

今までは、液体洗剤を利用していたがこの粉末洗剤、なかなかやるじゃない。

 

ちなみに、ダウニーを利用しているがプラズマクラスターにあてると

よい香りが飛んでいる。

 

 

アリエール 頑固汚れ用 1.5kg

アリエール 頑固汚れ用 1.5kg

アリエール 頑固汚れ用 1.0kg

アリエール 頑固汚れ用 1.0kg

Remove all ads