つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

タバコくさいTully's

f:id:onao:20121207094849j:plain

よくくるTully's。

空気清浄機がついているが、入り口入った途端からタバコのニオイがひどい。

分煙といえども個室になっていないので、タバコのニオイが禁煙区域でもするのだろう。

服や髪の毛についたニオイは、本当にクサイんだけれども。

電車に乗って、一息ついていると隣にきた方からタバコのニオイをプンプンさせた人がくると

思わず席を立ったりする。

この方は、自分から発しているニオイに気づいていないんだろうな。

世の中、いろんなニオイがあるが、冬場のニオイは独特だ。

Remove all ads