つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

ホワイトカラー

コメディがみたくて、TSUTAYAに行った。

コメディコーナーにある見たいDVDは、たいてい家にあったりする。

ということで、海外ドラマコーナーに足を向けてみた。

ケーブルテレビで大抵のドラマはチェックしていたりするが

表題にある「ホワイトカラー」は、CMで見たくらいでOAはちぇっくしていなかった。

旧作であったので、1本100円。

シーズン1は全部で7本。

合計700円。

面白いと思う賭けに出てみようと思い、シーズン1を全てかりてみた。

 

賭けは、勝った気がする。

 

ここに、90210に出演していたブレンダ役のティファニーアンバーティッセンが出演していたり、セックスアンドシティに出ていたスタンフォード役のウィリーガーソンなども出ていたりで脇も充実している。

 

 

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー 

ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル vol.1 [DVD]

ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX

Remove all ads