つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

iPad での作業

今日は、iPadで作業を実施中。
iPhoneで作業を行うよりも、画面サイズも大きくて検索や視認性もたかい。

調べ物とメールをするくらいならば、PCは不要であるとここ最近は感じている。
PCが必要な時は、やはりFLASHサイトなどを見る時だったりするが
HTML5も浸透や、Android端末からもアクセスできるので、そこまでこまらない。

iPadでWEB開発するのも良さげなので、必要なアプリを購入して外出先からアクセスというのもいいかな。

iPad ミニがでるかもしれない、ニュースが日増しに濃度を増しているので、
少し楽しみではある。

感謝祭や、クリスマス商戦にどのようにAppleが攻勢をかけてくるのかたのしみである。



Remove all ads