つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

from Lion to Mountain Lion

MacBook Air (以降、MBA) 2011 に入っているOSは勿論「Lion」である。

この夏に出た「Mountain Lion」をそろそろインストールしても良い時期かと考えている。

インストールの方法は、メディアからではなくてAppStoreからダウンロード購入である。

ダウンロードしたら、展開してインストールするだけみたいだ。

ダウンロード時のみ、インストーラがあるみたいなので、とりあえずバックアップが必要みたいだ。

Mountain Lionにすると、iMessageが使えるので効率が上がりそうだ。

さぁ、MBAをアップデートしよう。

Remove all ads