つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

なんちゃってお財布携帯

f:id:onao:20120930214026j:plain

いつも購入するCaseMateのIDケースだが、デザインは決まったみたいだがComing Soonでまだでない。

ということで、気になっていたSinji Pouch を購入した。

Suicaやお札もいれておけそうで便利だ。

隣のシールは、ICカード干渉防止シールである。

iPhone4から、SuicaICカードと本体が干渉してしまい、スムーズタッチができなくなったので、アルミホイルなどいろいろと試したが、このシールに行きついた。

今回のiPhone5は、背面がアルミらしいから不要かもしれないが、少し試してからいれるかどうか判断しようと思う。

Remove all ads