つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

ピザ

ピザを10回言って!
じゃないが、ここのところピザにはまっている。
冷凍ピザにはじまり、自作ピザまで。
食べない日はないくらい食している。
もともと、チーズが好きだったが焼いた野菜と溶けて焼けたチーズの香ばしいこと。
食欲大爆発中で、体重が増加の一途かもしれない。

ところで、明日までのクーポンでドミノピザが10000店達成記念でLサイズが半額クーポンがある。


これを土曜日の夕食に利用しようとしたところ、サーバーがアクセス集中でつながらず注文を断念。

こういうピザを頼む時は、パイナップルなどの甘いピザを頼むのが定番化している。
アメリカっぽいピザも好きだったりするので、ハーフアンドハーフで注文をする。

明日はラスト。
ランチで頼んでみるか。






Remove all ads