つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

今日は3連休最後の日

祝日だというのに、早朝から目覚めて美容室に行く準備をしようとしたら、

友人からiMessageがゾクゾクとくる。

友人:「今日は休みだっけ?」

私:「祝日だよー。」

友人:「良かったー」

と、たわいもない話から始まり、重い話に。

出かける準備をしたくてもなかなか切り上げる事ができず、

そのままシャワーを浴びたりコーヒーを入れたり、

朝食をいただいたりしてフェードアウト。

美容室が終われば、また、フェイドイン。

あれー?私の美容室の時間教えてなかったけれどもw

と思いつつ、付き合っていた。

この3連休、友人の話に費やした時間。

12時間はいくのじゃなかろうか・・・orz

健全な社会もそうだけど、友人の心も健全になるのを願うばかり。

Remove all ads