つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

VAIO type P がもっさり

VAIO Type Pのカスタマイズエディションを購入して

そろそろ3年になるかもしれない。

Windows7を入れて動かしてはいるが、

EXCELやPowerPointの資料を作ると最近はもっさり感がアップする。

(夏場はいつももっさりするので、私と同様に暑さに弱いんだとは思ってはいるが

資料作りに支障をきたすようになってきた。)

 

で、Google先生とお話ししてみたらなんと。

MacのSnowLeopard(ユキヒョウ)をいれている人発見。

確かに最近のMacは、intelが入っているCPUに対応しているので

インストールすることもできるみたいではあるが。

 

うーむ。楽しそう。

typePが今モバイル端末兼メイン端末として活躍しているので、

MacOSを入れるのには抵抗があるが、そういう使い方ってなかなか

オタク心をくすぐる。

 

うーむ。

 

Remove all ads