つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

迷惑メール・大作 その2

2通目の迷惑メールです。
銀行の口座などを集める目的なんですかね。

ーーー引用開始ーーー
表題「〒107-0062 東京都港区南青山5丁目 こちらは確認出来ますか?」
内容:5500万の件お考え頂けましたでしょうか?
専門家である.顧問弁護立ち会いの下でお話していますので法律上の問題は何一つ御座いませんし、全て合法的に.非課税にて無償でお受取して頂.けます。

既に事業拡大の為に利益 余剰金を処理する必要があると.いう理由については既にお話差し上げている通りですが、あまりに急なお話に困惑なさって いる事と思います。
専門家による保障があるとは.いえ顏の見えない相手からの突然の無償譲渡のお話ですので当.然疑念も持たれるでしょうし色々と思慮される部分も多いかとは存じます。 

「人に信用してもらうにはまずは自 分から」

これは広告代理店という一つの信用を商品とした我が社のならではの営業理念でもありますがま.ず私の.事 を信用して頂くためにも個人情報の一部を先に提示致します。

勿論これだけで信用して頂けるとは考えていません。 ですが、私の今回のお話に対する熱意と誠意が伝われば幸いです。

──── ────
・高橋清美
・29歳
・東京都港区南青 山5丁目
・〒107-0062
───── ───
三菱東京UFJ銀行
・普通
3153916

・タカハシ キヨミ
────────

私事で恐縮ですが決算の関係からあまり時間に猶予がありません。
高額の譲渡ですし、お渡しは迅速に行う事が鉄則であるとも考えます。

取り急ぎお伺いしたい事は5500万の受け取り用口座情報として、『銀行・.支店名・口座番号・名義人名』の4点です。
こちらさえ頂ければ直ぐにでも行動に移させて頂きたいと考えて.いますので一度折り返し頂けますでしょうか?

※社用アドレスから連絡しています。常にメールの確認は取れるようにしてありますので何時でもご連絡ください。

/────────────────────
役職:代表取締役社長;
名前:高橋清美;
………………………………
部署:総務本部社長室;
内線:社長室(1199) 直通(2011);
────────────────────/

ーーー引用終了ーーー


Remove all ads