つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

また、小銭いれが( ̄◇ ̄;)

ポケットにお財布をいれなくなり、

ポケットの代わりに、カバンを使用していたのだが、

今日は、仕事の打ち合わせのPCとiPadとキーボードもいれて

水筒も持ったために、いつも以上にカバンがパンパンになっていた。

モバイルSuicaを利用していて、電話の出し入れもして、

iPhoneや日傘も出し入れしたために

気づかないうちに落としたらしい。

やはり、落とした時のリスクを考えて分割しているのにはムリがあるという事か。

小銭入れ、孤絶した。

Remove all ads