つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

docomoから機種変更のお誘い

f:id:onao:20120704204603j:plain

docomoから機種変更のお誘いの手紙がやってきた。

xiに変更を促すものだろうが、料金プランなどがよく理解できていない。

iPhoneを利用していると、同じキャリア同士のSMSは現状のプランに含まれている上に、iMessageというApple提供のSMSもあるので、これは、キャリアを超えてやり取りすることができる。

docomoの端末で魅力的なもの。

いろいろな見て見たがないなぁ。

xperiaシリーズが欲しいが、xi端末で防水はないしね。

色もの端末を購入した場合、root取得やカスタムROMを入れるのが大変だし。

やはりここは、世界モデルの端末かな。8/31まで熟考しようと思う。

Remove all ads