つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

ポケットの代わりの鞄

財布を落として以来、ポケットに財布を入れることなくカバンに入れて持ちあるいている。

買い物も打合せに行く時も同じカバンに財布を入れて持ち歩いていたためくたびれてきた。

そこで新しいカバンを購入しようと思い、東急ハンズに出かけた。


カバン購入条件としては、財布、鍵、折りたたみ傘の3点が入れば良いと最初は考えていた。


色々なカバンを見ていると果てしなく欲求は広がってしまう。

新たな条件として、

iPadも入るといいな

・打合せにも持っていけるといいな等

が追加され、最初に購入しようと考えたカバンから大幅に実用性の高いカバンを購入してしまった。


ポケット代わりの鞄だから、分類できるように区分けされているものを選んだのは、正解かな。

Remove all ads