つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

WWDC 2012 ネタ

f:id:onao:20120609154440j:plain

来週6/11(日本時間6/12)開催のWWDCネタが、そろそろではじめている。

iOS6の看板がWWDC会場にかかっているというニュースもある。

iOS6の新機能については、WWDC待ちでいいかな。

iPhone5の発表も入っていると嬉しいが、去年も肩透かしをくらったので今回も期待しないでいよう。

巷の噂では、MacBookがRetinaディスプレイ対応というのに期待をしている。

iPhone4やiPhone4S、新しいiPadのRetina液晶は本当に綺麗で見やすい。

これが、MacBookで実現されるなら買いたいな。

来週の6/12が楽しみだな。



そういえば、iOS5のデベロッパー版で更新をサボっていたばかりに痛い目にあって(バックアップせずにいたので、撮りためた写真が綺麗さっぱり無くなったショックは、しばらく呆然とするしか無かった)

Remove all ads