つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

【メモ】Smart Wireless Headset pro

青歯のヘッドセット。

Smart Wireless Headset pro

日本では発売されていないみたい。

今後も発売について不明ではあるが、少し欲しい。(輸入するか)

bluetoothヘッドセットは、これまでも何台も使っている。

特に神器と呼ばれているMW600は発売当初から使用しているため、背面のクリップが外れてしまい新しいbluetoothヘッドセット探索の旅に出ているが、未だ欲しいと思うものに出会えていない。

そろそろMW600の後継機が出てもいいのではと思ってはいるがまだなのかな。


Smart Wireless Headset pro

http://www.sonymobile.com/gb/products/accessories/smart-wireless-headset-pro/

MW600

http://www.sonymobile.com/gb/products/accessories/mw600/



bluetoothヘッドセットは、本体(iPhone)とケーブルで接続せずに聞けるので便利だとおもっている