つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

におい

空気清浄機を一日中回していると

部屋の中が綺麗な空気で満たされている。

ちょっとした、ニオイも空気清浄機が頑張って綺麗にしてくれる。


外出時に遭遇するいろいろなニオイに今更ながら自分自身が敏感であることをしる。

レストラン街では、食べ物の美味しいニオイが溢れている。

その香りにつられて、お店に入ることもままある。

香りが当たりだと、大抵お店も当たりのお店が多いような気がする。

(たまに外れもあるが、それは記憶から消えている)

美味しいにおいは、幸せを感じることができるな。

Remove all ads