つんつん・でれでれ

日々のあったことや考えをつらつらと書いていきたいな。

ガジェット欲

ここのところ、ガジェット欲が薄れている。

それは、iPhoneに満足しているからだ。


iPhone4S、iPad2、新しいiPadKindle Fire、Xperia Proと去年の10月から手に入れてきたが、新しいxperiaに食指は動けど、購入するまでに至っていない。

そういえば、アメリカでKindle Fire以外にもHTCの端末をゲットしていたけれどSIMが入らない端末であり、掌Padとして使用している。


今手持ちのxperia2011シリーズ(2台分)のICS化がSONYから公式発表されているので、ICSにアップデートしてから改めて新しいガジェットに目を向けることにする。


ところで、androidよりもやっぱりiPhoneが使いやすいと感じている。

実家の母にも旧いiPhone3GSiPodとして渡しているが、説明せずとも使えるUIっていいと思う。

今、使用していないiPhone4もiPodとして設定して送ろうと考えている。

iOSのバージョンが4から5に上がっている事で、使い勝手が変わっているとは思わない。

とはいっても、変な質問がくることを覚悟しておこうと思う。

iPhone4はiPhone3GSに比べて、カメラ性能が上がっているので、iPhone3GSよりもiPhone4の方が良い写真が撮れて喜ぶ姿が目に浮かぶ。

また、iPhone4の液晶が一番かな。

Retinaディスプレイは、やはり綺麗だから。


iPhone万歳!ということかな


Remove all ads